2022年度ジュニア卒団式

U12-10情報 U12-10

3月26日(日) 2022年度の卒団式&親子サッカーを行いました。今年度の卒団生は3名。過去に例を見ない少ない人数の卒団生たち。新型コロナ流行の時代も重なり自分たちの自由なサッカーとは程遠いものでした。振り返ると試合の時はいつも下の学年の選手を引き連れて参加し思うような結果は出ず、日々悔しい思いをしていたはずの3名。それでも今日の卒団式ではいつもと変わらない笑顔でみんなと楽しくサッカーをして過ごさせてくれました。卒団式で先輩後輩同士で伝えあった熱い激励と感謝の言葉、そしてこのメンバーでもっと勝ちたかったという素直な気持ち。新年度こそはお互いそれぞれの新たなメンバーで素晴らしい目標を叶えてほしいと思います。卒団おめでとう!!

U12-10情報 U12-10(最新5件)

ブログ最新記事