【 第56回 全国社会人選手権 県大会「中止」のご報告 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんのご理解とご協力、応援を頂きまして誠にありがとうございます。
先日、新型コロナウイルスの影響により一回戦を抽選にて勝ち上がった事をご報告させていただきました「第56回 全国社会人選手権 県大会」ですが、JFAからの決定事項をふまえ改めて県協会より「3月末までとしていた主催大会の延期、中止措置を4月末まで延期する。」との通達があり二回戦以降の開催中止が決定しました。
「チームの皆様の健康と安全を第一に考えての結論」として、県協会としても熟考の上での判断と言う事で、開催を望んでいた我々選手達にとっては不本意な結論となりましたが以前から変わらず感染規模が拡大しており、県内にも多くの感染者が出ている事を考えれば県協会の考えを尊重し、従うべきかと考えております。
チームの活動としては今まで通り活動規模を縮小しながら5月中旬頃から開幕するリーグ戦に備えたいと思います。
また、今大会の結果につきましては前年度の結果をもとに選出する事が合わせて決定しました。
詳しくは岐阜県サッカー協会ホームページにてご確認をお願いします。

ブログ最新記事