【 お知らせ 及び、全国社会人選手権県大会一回戦 「中止」のご報告 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川及びジーベックスポーツクラブの活動にたくさんのご理解とご協力、応援を頂きまして誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染症が終息の目処がたたず日々、感染規模が拡大しております…
ジーベックスポーツクラブとして活動自粛を3月15日日曜日(アカデミーに限り)までとしておりましたが今週より全カテゴリーで活動内容を一部変更及び規模を縮小し、活動を再開することを決定致しました。
当面の間は政府の求める濃厚接触を避けるため活動後の手洗い、消毒。活動後の素早い着替え。挨拶時等の握手の制限など、でき得る限りの対応を徹底して感染予防、体調管理に努めながら活動したいと思います。
また今後につきましては前回同様に、世の中の情勢をみながら大幅な活動変更など必要な際はその都度決定しご報告いたします。
関係者の方々、選手及び保護者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力をお願いいたします。
特に選手及び保護者の皆様にはご不安な点も多々あるかと察します…活動への参加は選手及び保護者様のご判断で結構ですので何かありましたら担当スタッフへご相談ください。
なお、topチームについてですが、3月22日に予定しておりました「全国社会人選手権県大会一回戦」が県協会から正式な発表があり「中止」が決定致しました。
二回戦への進出チームは抽選により決定し、抽選会は3月20日に行われます。
二回戦(4月5日)以降の開催可否については今後の情勢及び日本サッカー協会からの通達により判断するとの事ですので一回戦の抽選結果及び二回戦以降の決定につきましては改めてご報告致します。

ブログ最新記事