【退団選手のお知らせ】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、残念ながら下記の選手の退団が決まりましたので報告させていただきます。

■内島 学(manabu uchijima)
*生年月日;1987年11月9日(30歳)
*身長/体重;178㎝/60㎏
*ボジション;MF
*背番号;7
*出身地;石川県金沢市
*入団年;2011年4月
*在籍年数;7年1ヶ月
*チーム歴;中京高校〜中京学院大学〜FC XEBEC中津川

■内島選手は長らくチームを支え続けてくれた選手の一人でXEBECが良い時も悪い時も共に共有し、今のカテゴリーまで歩んで来ました…
選手としての能力やテクニックはもちろん頭の良い選手で試合内外でたくさんの影響を与えてくれてチームには欠かせない選手でした。
今回の退団はチームにとってとても大きな戦力を失うことになり非常に残念で悲しく思いますが内島選手が悩み抜いて出した決断を尊重し今後の活躍を応援したいと思います。

ブログ最新記事