【 こどもサッカー教室 開催のご報告 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はジーベックスポーツクラブ及びFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

2月18日(日)に7回目の開催となる「こどもサッカー教室」を開催しました。

前日に少し降った雨の影響もさほどなく、時折差し込む日差しが暑く感じる陽気の中、今回も40名近くの子供達に集まっていただき、2時間程度の時間でしたが元気いっぱいに走り回る子供達と有意義な時間を過ごさせていただきました。

中には負けたこと、出来なかったことに対して悔しさを表す場面や、反対に勝てたこと、出来たことに対して全身で嬉しさを表現する子供達が多く参加してくれました。

今回も参加してくれた子供たちから一人でも多くの子がサッカーに興味を持ちサッカーをやりたいと思っていただけたらありがたいと思います。

ブログ最新記事