U8-7トレーニングマッチ(泉FC、FC恵那、土岐南)

試合レポート U9-7

本日は泉FCさん、FC恵那さん、土岐南さんとトレーニングマッチを行いました。

冬の足音が近づき、寒くてなかなか外へ身体が向かなくなってきましたがサッカーは別!!

ボール追いかけて走り回れば寒さもへっちゃらですね。

本日のテーマは「ドリブルチャレンジ」

自分のところへボールが来たらとにかくドリブル。相手に取られるのが怖くてボールを蹴ってしまうところを今日はいつも練習している細かくボールをさわりながら運ぶことをみんなチャレンジしていました。

ダブルタッチで相手を鮮やかに抜くことができた子もいました!

練習で頑張っていることができると見ている方も嬉しくなりますね。

対戦相手の皆様、本日は誠にありがとうございました。

U8-7トレーニングマッチ(泉FC、FC恵那、土岐南)
 日付 12月3日 日曜日
会場 土岐活動センター
試合時間 (U7)10分ゲーム、(U8)15分ゲーム

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事