U7交流会(坂下SSS、南木曽FC)

試合レポート U9-7

本日は坂下SSSさん、南木曽FCさんを交えて交流会を行いました。

昨夜の降雨によりグランドはかなりウェットな状態でしたが回復した天候は気分的に暖かさをもたらしてくれました。

本日のテーマは「目の前の相手に怖がらずに立ち向かおう」

ボールを奪った後、相手のプレッシャーに対してボールを蹴り出してしまうことを我慢し、目の前の相手を抜くことを第一に考えてプレーしてみよう。みんなはボールを持った瞬間目の前の相手をにらみ、普段練習している技を果敢にチャレンジしていました。失敗することの方が多いけど、その失敗から何が足りないかを学ぶことの方が大切です。これからの練習につなげよう。

対戦相手の皆様、本日は誠にありがとうございました。

U7 交流戦(坂下SSS、南木曽FC)
 日付 11月11日 土曜日
会場 東美濃芝生広場
試合時間 7分-3分-7分
結果 XEBEC 2-0 坂下SSS

得点者:イッセイ2

XEBEC 5-0 南木曽FC

得点者:イオリ、イッセイ2、ヨウタ、ユウマ

XEBEC 1-0 坂下SSS

得点者:ユウマ

XEBEC 4-1 南木曽FC

得点者:キッペイ、ユウマ、ヨウタ、イッセイ

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事