U7 トレーニングマッチ(vs 瑞浪スパローズ)

試合レポート U9-7

U7トレーニングマッチを瑞浪スパローズさんと行いました。

梅雨の合い間のジメジメとした日でしたが、雨が降ることもなくグランドコンディションもとても良い状態で試合を行うことができました。

今日のテーマは「広がる!」

相手のボールを奪うために全員でボールへ集まってしまうとどうなってしまうか?

全員で守備をしなければならないけど、ボールを全員で奪いに行くとどうなってしまうか?

今日はそこに気が付いた子がたくさんいました。その結果、コートを広く使うことができるようになり自然とボールが繋がるシーンもありましたね!

次回は守備について考えながら練習しましょう!

瑞浪スパローズの皆様、本日は誠にありがとうございました。

U7 トレーニングマッチ vs 瑞浪スパローズ
日付 6月10日 土曜日
会場 土岐総合公園グランド(土岐市)
試合時間 10分 × 7本
試合結果 (1本目) FC XEBEC 0-0 瑞浪スパローズ

(2本目) FC XEBEC 2-0 瑞浪スパローズ

得点者:ユウノスケ2

(3本目) FC XEBEC 0-1 瑞浪スパローズ

(4本目) FC XEBEC 0-0 瑞浪スパローズ

(5本目) FC XEBEC 2-2 瑞浪スパローズ

得点者:ユウマ、ユウノスケ

(6本目) FC XEBEC 2-1 瑞浪スパローズ

得点者:ユウノスケ2

(7本目) FC XEBEC 1-0 瑞浪スパローズ

得点者:ハルト

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事