U7-6トレーニングマッチ(vs 小泉SSS)

試合レポート U9-7

U7-6トレーニングマッチを小泉SSSさんと行いました。

晴天に恵まれ、山中の穏やかなグランドで楽しく試合を行うことができました。

「今日はチームで5点取ろう!」と目標を掲げて試合に臨みました。

得点するためには個々で何をしなければいけないかをみんながそれぞれ考えてプレーしました。

目標には届きませんでしたが3点取ることができましたね!

3点取れたのは何が良かったからか?また、5点取れなかったのは何が良くなかったのかを考え

次の練習に繋げていきたいと思います。

U6のメンバーも今日は初の同学年対決でした。果敢に相手に立ち向かっていく姿はとても頼もしかったよ。

小泉SSSの皆様、本日は誠にありがとうございました。

U7-6トレーニングマッチ
日付 6月24日 土曜日
会場 赤坂グランド(多治見市)
試合時間 (U7)10分、(U6)7分
結果 (1本目) XEBEC 0-0 小泉SSS

(2本目) XEBEC 0-2 小泉SSS

(3本目) XEBEC 0-0 小泉SSS

(4本目) XEBEC 0-2 小泉SSS

(5本目) XEBEC 1-2 小泉SSS

得点者:ユウマ

(6本目) XEBEC 2-1 小泉SSS

得点者:ユウマ、ヨウタ

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事