【 こどもサッカー教室 開催のご報告 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はジーベックスポーツクラブ及びFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

35()6回目の開催となる「こどもサッカー教室」を開催しました。

前日までの春めいた天候から一転、気温が低く時折雨が舞う、あいにくの天候となってしまいましたが30名近くの子供たちに集まっていただきました。

1時間半程度の限られた時間の中でしたが子供達の元気な笑顔にも助けられながらボールを使い楽しく体を動かす事ができました。

こちらから提案したメニューを上手くこなせると、見て見て〜できたよ〜!と笑顔で成果を見せてくれる子供や最後のゲームでは得点を挙げ大きな声で喜ぶ子供や沢山の笑顔が見られ今回も充実したサッカー教室ができたと感じております。

毎回思うことは同じで、今回参加してくれた子供たちから一人でも多くの子がサッカーに興味を持ちサッカーをやりたいと思っていただけたらありがたいと思います。

最後に今回のこどもサッカー教室を開催するにあたりチラシの配布等ご協力いただきました幼稚園、保育園の関係者の皆様。またその他の方法にて集客にご協力していただいた全ての方々に感謝を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました。

皆様のおかげでこの様な実りある企画とすることができました。

またクラブの活動の合間をみながら第7回目のサッカー教室を開催できたら思いますのでその際にはご協力の方よろしくお願いします。

ブログ最新記事