【 ご挨拶 】

FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

少し前になりますが1218日に年内最後の活動となるトレーニングマッチを行い2022年も蹴り納めとなりました。

今年は新型コロナウイルスの影響が心配されながらも県協会関係者の皆様のご尽力のおかげで全国社会人県大会、クラブチーム選手権、そして県社会人リーグと主要大会が無事開催されました。

しかしながら各大会において思うような結果が出せず苦しい一年となってしまいました日頃から応援してくださる皆様をはじめ、スポンサー様に「結果」で応えることができたらと思い活動してきましたが結果が残せず、自分達の力不足だと痛感しております

2022年の経験を必ず来年以降に活かし、少しでも前進できるよう活動を続けていきますので来年も「FC XEBEC中津川」にたくさんの応援をよろしくお願い致します。

ブログ最新記事