U6紅白戦

幼年(キッズ) アカデミー

【U6 紅白戦報告】

久しぶりの快晴のもと、U6キッズのメンバーで初の試合を行いました。

相手は同じチームのU8メンバー。人数を調整して対戦しましたが2年離れたお兄さんたちとの体格の違いは明らかで、なかなかボールに触れない状況が続きます。

それでもU6キッズのメンバーはコートの中を一生懸命走り、なかなか取れないボールを追い続けわずかな隙から生まれたチャンスをつかみ、見事1ゴールを奪うことができました。

最後まであきらめずに戦い抜くことがどれ程大変で、どれ程難しくて、どれ程楽しい事か。それを体感できれば今日の紅白戦の経験はとても大きな収穫です。

 

U8メンバーの子供たちと保護者の皆様、対戦から試合準備まで、お手伝いをして頂きありがとうございました。

ブログ最新記事