U8 Himawariチャレンジリーグ

試合レポート U9-7

【U8 Himawariチャレンジリーグ 1巡目第7~9節結果報告】

本日も大変暑い中での試合となりましたが、選手達はよく頑張りました。

1試合目は、緊張からか動きが硬く声も出ず、相手に思うようにやられてしまい大量失点で敗戦。

2試合目の前に、もう一度試合で何をするのか、何を練習してきたのか伝えて試合に挑みました。

2試合目、3試合目は、前からプレッシャーを掛けボールを奪う、ボールを持った相手に

必ず1人チェックに行く、声を掛け合いカバーする、ディフェンスでは身体を当てる、

今まで練習してきた成果を出す事ができ勝利!

シュートを決めた選手、試合に勝った時の選手達の笑顔は最高でした!

まだまだ課題はいっぱいだけど、個人としてもチームとしても成長していけるように練習に取り組んで行こう!

TIGREY、瀬戸SCの関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

U8 Himawariチャレンジリーグ 1巡目 第7節
日付 7月30日 土曜日
会場 三好陸上競技場
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 TIGREY A
試合結果 0-5
U8 Himawariチャレンジリーグ 1巡目 第8節
日付 7月30日 土曜日
会場 三好陸上競技場
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 瀬戸SC
試合結果 5-0 (カナト 2、ダイチ 2、ソウスケ 1)
U8 Himawariチャレンジリーグ 1巡目 第9節
日付 7月30日 土曜日
会場 三好陸上競技場
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 TIGREY B
試合結果 3-1 (コウダイ 2、ハル 1)

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事