U8 Himawariチャレンジリーグ

試合レポート U9-7

【U8 Himawariチャレンジリーグ 第3~5節結果報告】

4月開幕のHimawariチャレンジリーグ第3~5節が行われました。

第3~5節はアウェー開催。

心配していた雨も午前中は持ちこたえくれました。

序盤はいつも以上の集中力で攻撃力の高い相手チームの猛攻を最小限に食い止めることが

できましたが、終盤になるとスタミナ、集中力ともに落ち込み大量失点。

それでもチームのために一生懸命プレーする選手たちの姿は頼もしくて素晴らしい!

少しずつ成長はみられますが、このカテゴリーは、まだまだ伸びしろがいっぱい!
伸びしろしかありません!

今後の練習を頑張って行こう!

 

FC ENFINI、南十字FC、マルヤスFC83jrの関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

U8 Himawariチャレンジリーグ 第3節
日付 6月11日 土曜日
会場 Lポート可児
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 FC ENFINI
試合結果 0-3
戦評 昨年トレーニングマッチで大敗したチーム。
負けはしましたが、みんなで守り失点を少なくする事はできました。
1対1のディフェンスも身体を入れ相手負けないように頑張る姿がみえました。

 

U8 Himawariチャレンジリーグ 第4節
日付 6月11日 土曜日
会場 Lポート可児
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 南十字FC
試合結果 2-2

(得点:カナト1、ダイチ1)

戦評

先制されましたが追い付き、また離されても追い付き、みんな気持ちの入ったプレーができたと思います。
みんなで声を掛け合い戦う事ができました。

U8 Himawariチャレンジリーグ 第5節
日付 6月11日 土曜日
会場 Lポート可児
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 マルヤスFC83jr
試合結果 0-7
戦評 集中力と体力が切れてしまい大敗。頑張っている選手もいましたが…

試合に出ている全員が集中して全力でプレーしなければ、絶対に相手には勝てないよ。

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事