U8 Himawariチャレンジリーグ開幕

試合レポート U9-7

【U8 Himawariチャレンジリーグ結果報告】

新年度を迎え、U8初の試合が行われました。

今期より新規参入チームとしてエントリーしたHimawariチャレンジリーグ。

昨年1年間積み重ねてきた努力を礎に、今年は更なるステップアップを図るため

とてもハイレベルなリーグ戦に挑みます。

第1節、第2節は地元開催。

晴天に恵まれた1日でしたが雨上がりのグランドに足を取られ思うようにボールを

運ぶことができなかったけど、全員でゴールを目指す姿勢を貫きました。

今年は新メンバーも加わり、ますます元気付いたチームにこれからもこうご期待!!

さあ、次節は今日の自分を超えて行こう!!

 

CLEVER FOOTならびに豊田北JFCの関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

U8 Himawariチャレンジリーグ 第1節
日付 4月30日 土曜日
会場 中津川公園多目的芝生広場
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 CLEVER FOOT
試合結果 0-4

 

U8 Himawariチャレンジリーグ 第2節
日付 4月30日 土曜日
会場 中津川公園多目的芝生広場
試合時間 10分 - 3分 - 10分
対戦相手 豊田北JFC
試合結果 1-3

(得点:タイセイ1)

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事