【 こどもサッカー教室 開催のご報告 】

お知らせ FC XEBEC

  • 日頃はジーベックスポーツクラブ及びFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

424()5回目の開催となる「こどもサッカー教室」を開催しました。

あいにくの天候にもかかわらず40名近くの子供たちに集まっていただきました。

途中から雨が降り始めるものの悪天候を感じさせない子供たちのパワーのおかげで1時間半程度ボールを使いながら楽しく体を動かすことができました。

子供たちからはシュートが決まって喜ぶ声やサッカー教室を楽しんでくれている笑い声が聞くことができ対応したクラブスタッフ、topチーム選手も充実した時間を共有することができました。

今回参加してくれた子供たちから一人でも多くの子供がサッカーに興味を持ちサッカーをやりたいと思っていただけたらありがたいと思います。

最後に今回のこどもサッカー教室を開催するにあたりチラシの配布等ご協力いただきました幼稚園、保育園の関係者の皆様。またその他の方法にて集客にご協力していただいた全ての方々に感謝を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました。

皆様のおかげでこの様な実りある企画とすることができました。

またクラブの活動の合間をみながら第6回目のサッカー教室を開催できたら思いますのでその際にはご協力の方よろしくお願いします。

ブログ最新記事