U 13 伊豆遠征

試合レポート U15-13

U 13の結果です。

トレーニングマッチ
日付 12月18日 土曜日
会場 中伊豆ワイナイリーヒルズグランド
試合時間 30分×4本
対戦相手 vs FC Fuji

vs FC ヴァーデュア

試合結果  1−4

0−4

FC Fuji戦
スタートは出足が良く、得点が取れていれば自分達のリズムでゲームを作れていたと思います。しかし、たった一回のミスで失点しバラバラになり相手に流れを渡してしまいました。選手間でもっと話し合い、声を掛け合ってプレーしなければいけないと感じました。

FCヴァーデュア戦
今日のテーマとした、アクションを起こす、声を出すことは意識してできてました。
失点をしないため為には、シュートを撃たせない粘り強い守備が必要です。それは技術だけではなく、勝ちたいと思う気持ちが必要だと改めて思いました。

選手一人一人は今回、このような素晴らしいチーム、環境で試合を組んでくれたコーチや各家庭の理解があったお陰で伊豆という遠方へ試合へ行けたことに感謝し、そして日々の当たり前のことにも感謝しながらこれからのサッカー人生を意義あるものにしてほしい!
来週のU13リーグに必ずこの反省を生かしたいと思います!

ブログ最新記事