ボランティア活動

U15-13情報 U15-13

日頃はジーベックスポーツクラブの活動にご理解ご協力いただきありがとうございます!

12月4日(土)ジーベックジュニアユース選手一同にて中津川市街地の清掃活動を行いました。当初の計画では、ジュニアも含め実施予定でしたが、公式戦の予定となってしまい一緒にはできませんでした。
にぎわい広場を集合スタートとしU15.14.13と指定されたコースを回りゴミ拾いを実施しました。
サッカー選手とは言え、やはり中学生(笑)
練習時の厳しい表情から子供らしい会話もたくさん飛び交い、改めて良い選手ばかりだと実感しましたが、良い選手ばかりでは困るのでサッカーをやるときは100%でやり、社会貢献、地域貢献も100%で取り組める選手になってほしいと思います。
みんなが嫌がることを自ら進んでチャレンジできる人間になってほしい!そして器の大きな人間になってほしいと思います。
そして歩かないと分からないこともあり・・・中津川市の東美濃ふれあいセンターの芝生広場一体で行われている「中津川ソーラー武道館」へ参加してくれた歌手の手形がありました。

U15-13情報 U15-13(最新5件)

ブログ最新記事