U8東濃リーグ戦

試合レポート U9-7

【U8東濃リーグ戦 結果報告】

時折雪の降るような寒い寒い天候の中での試合。朝から夕方までずっと寒かった。

東濃地方でのリーグ戦。多くのチームが参加する中で今日も子供たちが躍動しました。

徐々に全員守備、全員攻撃のテーマが身に付いてきたけどミーティングでは人のせいにする。

「キーパーが取らんかったから負けた」「お前が走らんから負けた」

本当にそう思っているならこのチームは勝てないよ。

仲間を信頼する。仲間を思いやる。そんな力を付けてほしくて喝を入れて送り出すと

子供たちは円陣を組んで気持ちをひとつに!

心も身体も大きくなっていく子供たちの姿に今日も感動させられました。

昨日の自分をどんどん超えていく!明日も今日の自分を超えて行こう!

 

対戦くださったチームの関係者の皆様、誠にありがとうございました。

U8東濃リーグ
日付 12月19日 日曜日
会場 土岐総合グランド
試合時間 10分×7試合
対戦相手 下記に記載
試合結果 ボーチェ U8   0-2 XEBEC U8

スパローズ U8 2-0 XEBEC U8

中津川SSS U8 1-1 XEBEC U8

泉FC(B) U8  0-1 XEBEC U8

泉FC(A) U8  1-1 XEBEC U8

土岐南 U8   3-2 XEBEC U8

ボーチェ U8  1-1 XEBEC U8

 

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事