U8トレーニングマッチ

試合レポート U9-7

【U8トレーニングマッチ結果報告】

今日も爽やかな好天の下で試合を行うことができました。この年代は晴れ男が多いかも。

今年度初の遠征試合。アウェーの雰囲気の中で緊張して萎縮してしまうと思いきやみんなとてもリラックスした状態で試合に入ることができました。

相手のスピードとテクニックに翻弄され思うようなプレーができない中でも気持ちを切らすことなく最後まで戦ってくれました。

そんな中、同じことをやっていては状況を打開できないと感じた選手がいつも見せないプレーにチャレンジしているシーンもありました。

負けちゃったけど今日も頼もしく感じました。日々成長!

 

FC ENFINI関係者の皆様、誠にありがとうございました。

U8トレーニングマッチ
日付 11月20日土曜日
会場 Lポート可児
試合時間 12分×7本
対戦相手 FC ENFINI
試合結果 1本目 0-5

2本目 0-4

3本目 0-10

4本目 0-2

5本目 0-6

6本目 0-5

7本目 0-4

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事