U8トレーニングマッチ

試合レポート U9-7

【U8トレーニングマッチ結果報告】

霜が降りる程冷え込んだ朝、天気は最高のサッカー日和。この年代は本当晴れ男が多いかも。

準備運動から全員がとても大きな声を出し、雰囲気の良い状態で試合に入ることができました。

相手のチームはとてもフレンドリーでしたが試合になると真剣モードで体当たり。

テクニックの高い2年生相手に防戦一方の時間帯が続きましたが、カウンターからの得点も取ることができました。

最後まで気持ちを切らさないで戦う精神を身につけてほしい、そんな思いで今日も試合に臨みました。

何点取られてもあきらめないでみんな最後までよく走りました!今日も昨日の自分を超えてみせた!

 

付知FC、萩原JFCの関係者の皆様、誠にありがとうございました。

U8トレーニングマッチ
日付 11月28日日曜日
会場 付知河川敷グランド
試合時間 10分×8本
対戦相手 付知FC、萩原JFC
試合結果 1本目 vs 付知FC  1-0

2本目 vs 萩原JFC 0-4

3本目 vs 付知FC  0-1

4本目 vs 萩原JFC 0-0

5本目 vs 付知FC  0-1

6本目 vs 萩原JFC 0-4

7本目 vs 付知FC 0-2

8本目 vs 萩原JFC 1-2

 

試合レポート U9-7(最新5件)

ブログ最新記事