U13 練習試合

U15-13情報 U15-13

U13練習試合の結果です。

トレーニングマッチ
日付 10月31日 日曜日
会場 春日井市 牛丸運動公園
試合時間 25分×4本 15分×1本
対戦相手 vs 春日井セントラル
試合結果 3-10

直前にU13だけではメンバーを組むことができなくなってしまい、急遽U12へ応援を依頼したところ、5名の選手が参加してくれました。来年度の新U13を見据えても良い経験ができたと思います。来週は全日の決勝トーナメントがあるので全勝し県大会出場を勝ち取ってもらいたいです!

今練習でやっていることを、常に意識すること。そして「声」の大切がわかっているはず!来週の公式戦に向けて良い試合ができたと思います。常に今の全力を出し切ること!自信を持ってU13リーグに臨みたいと思います。

春日井セントラルの関係者の皆様、選手の皆様、会場準備から片付けまでありがとうございました。

U15-13情報 U15-13(最新5件)

ブログ最新記事