【 チーム活動『休止/自粛』のお知らせ 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

先日、県内に発令された「まん延防止等重点措置」に伴い期間内(9月12日まで)のリーグ戦中止が決まりご報告させていただきましたが、同期間で中津川市内の公共施設及び学校施設の全面利用停止措置がとられ、同様の措置が近隣市でもとられることになりました。

この措置に伴い、近隣の施設での活動が困難となる上、何より今回の爆発的な感染状況を踏まえ9月12日(日)までの期間、チーム活動を『休止/自粛』する事と致しました。
なかなか思い通りの活動ができていませんが所属選手スタッフ及び親近者、XEBECに関わる方々の安全を最優先と考え、感染拡大の防止するため今回の決断に至りました。
休止/自粛期間については情勢を見ながら変更していきたいと思いますが一日でも早く解除となるよう感染予防に努めたいと思います。

ブログ最新記事