【 岐阜県社会人リーグ 中止のご報告(5月開催分) 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

岐阜県サッカー協会より、県内における新型コロナウイルス感染症の拡大状況をふまえ5月に開催予定だった12部両リーグ、全ての試合を中止することが決定となりました。

対象となる試合は

開幕戦

523() / AC / 11:00- / 中津川公園競技場(東濃地区)

2

530() / ぐっちょFC / 15:00- / 各務原勤労者グラウンド(岐阜地区)

 

開幕を目の前にして非常に残念な決定ですが県協会からの通達でもあるように現在の県内の状況をふまえると、とてもリーグ戦を開催できる状況下でないことは分かり得る所です

中止となった試合の対応や6月以降の日程についても情勢をみながら判断が下されることになるかと思いますのでまたご報告させていただきます。

XEBECとしては感染予防を再徹底しリーグ再開に向けて可能な限りの活動を続けていきたいと思います。

ブログ最新記事