【 こどもサッカー教室 開催のお知らせ 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はジーベックスポーツクラブ及びFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

こどもサッカー教室開催のお知らせです。

こどもサッカー教室

日付:52 日曜日

場所:東美濃ふれあいセンター芝生広場

時間:8:45受付/9:00頃開始-10:30頃終了予定

コーチ:ジーベックスポーツクラブ スタッフ及びクラブ topチーム FC XEBEC中津川 所属選手

参加方法:当日受付のみ(事前申込み不要)

参加費:無料

対象者:経験者未経験者、性別問わず

対象年齢:5(年中)くらいから10(小学4年生)くらい

持物:シューズ、運動のできる服装、水分、着替え(必要であれば)、ボール(なくても参加可能)

当日はジーベックスポーツクラブのスタッフとクラブtopチーム FC XEBEC中津川の選手が中心となり体を動かす楽しさボールと触れ合う楽しさを体験していただける内容を考えておりますのでたくさんのお子様のご参加をお待ちしております。

その他連絡/注意事項

①天候については雨天中止とし、曖昧な場合は当日の朝「7:00」頃にホームページ等にてお知らせします。

②活動中の怪我について応急処置は行いますがその後の処置は各自にて対応願います。

③各自、持ち物には必ず名前の記入をお願いします。

④感染予防対策として受付時にアルコール消毒を行い体温の確認も行いますので保護者様、お子様共に検温を済ませて参加願います。

⑤各自、マスク着用や三密を避けるなど感染予防対策を講じた上で参加または観戦をお願いします。

⑥このサッカー教室は子供達にサッカーと触れ合う場を与えることを目的としており、ジーベックスポーツクラブへの勧誘を目的とした活動ではありませんのでご理解願います。

⑦お問い合わせはDMもしくはジーベックスポーツクラブ ホームページ 「問い合わせ(社会人)」の電話番号、ジーベックスポーツクラブ topチーム代表 鷹見(タカミ)までお問い合わせ下さい。

ブログ最新記事