U13 初陣!!

試合レポート U15-13

【総評】
U13新チームとしての初めての練習試合となりました。試合前に、コーチングの重要性や切り替えを意識してプレーする事を再認識しました。
高い位置での良いボール奪取からゴールまで行けた場面や、サイドチェンジからサイドのスペースを使ってゴールを目指せたところは、今後にも繋がると思います。
時間の経過と共に疲れ始め、コミュニケーションが取れなくなり、相手の技術も高かった事でボールを保持される時間がありました。しかし、課題は明確となったので、これからの練習で一つ一つ拘ってチーム作りを取り組んでいきたいと思います。

※アディー飯田の関係者の皆様、遠いところまで足を運んで頂きありがとうございました。

U13 練習試合(初陣)
対戦相手 vs アディー飯田
試合会場 中津川市北部グランド
試合時間 30分×3本
スコア 1本目:2−0 2本目:0−0 3本目:0−0

 

試合レポート U15-13(最新5件)

ブログ最新記事