卒団式

U15-13 アカデミー

U15卒団生の皆さん、保護者の皆さん、卒団おめでとうございます!

新型コロナウイルスの影響で突然の活動停止、試合中止、延期・・・活動再開にあたって多くの制限の中、サッカーができる『喜び・幸せ』を感じた1年だったと思います。

卒団式当日は、天気にも恵まれ、U15 vs U14.U13.保護者+コーチチームとゲームを行いました。
本来であれば、苦楽を共にしたメンバーと昼食を摂りながら3年間の思い出に花を咲かせるところですが、新型コロナウイルスの影響で食事も手渡しで、持ち帰れるように手配していただきました。
これからは、新たな環境で一つも二つも上のレベルでのサッカーとなる中で、自分たちがこのジーベックでやってきたサッカーをベースとし、さらなる高みを目指して躍進してほしいと思います!
保護者への感謝の気持を忘れず、サッカーに邁進してください!【継続は力なり】

ブログ最新記事