【 スポンサー契約のご報告 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、「宮島建設株式会社様」とユニフォームスポンサーの契約を締結しましたのでご報告させていただきます。

宮島建設株式会社様は、中津川市に本社があり、「日本のこころ」をテーマに地域の美しい自然を活かしながら住民の方々により満足していただく建築物をと励んでおられます。

「日本のこころ」とは自然・建築そして人が三位一体となり、日々急速に進歩していく建築・土木技術と日本独自の伝統的な工法を融合させることによって豊かで活気のある街を創出されています。

【名称】

宮島建設株式会社

代表取締役 木下雅則

【所在地】

本社

508-0011

岐阜県中津川市駒場470-2

TEL:0573-65-4385

木曽営業所

399-5303

長野県木曽郡南木曽町田立1486-1

【事業内容】

事業所工場、商業施設ホテル、そして病院にいたるまであらゆる建築事業。

道路工事、河川公園等の土木事業。

住宅建築及び不動産事業。

【ウェブサイト】

http://www.miyajimakk.co.jp/company/

【木下社長からのコメント】

弊社は地元貢献活動の一環としてスポーツ選手や若者の夢と未来をサポートするため、FC XEBEC中津川を応援させていただきます。

この思いに報いるために、今まで以上にチーム一丸となって自覚と責任を持ち、活動していきたいと思いますので今後ともたくさんの応援をよろしくお願い致します。

感染予防という観点から、写真撮影は見送らせていただきました。

ブログ最新記事