【 小学生(ジュニア)および幼年(キッズ) クラブ体験会 再開について 】

お知らせ 幼年(キッズ)

日頃はジーベックスポーツクラブの活動にたくさんの応援とご協力をいただき誠にありがとうございます。

昨年末から開催を見送っていた、「小学生(ジュニア)および幼年(キッズ) クラブ体験会」ですが『1月16日(土)』より再開することとしました。

いまだコロナウイルスの影響で施設利用の時間が制限される等、以前より活動に限りはありますがグラウンド等の施設を利用させて頂けることに感謝しつつ、可能な限りの活動は行っていきたいと思います。
しかしながらコロナウイルスへの感染が懸念される中での体験会となるので参加に関しては親御さんの慎重な判断のもと、参加をお願いします。

体験会は毎週土曜日と日曜日の9:00から11:00。北部グラウンド(住所:中津川市千旦林1573-45)にて行います。(※学年よって多少の時間の違いがあります。)
参加の際には運動のできる「服装、靴」、「水分」、必要であれば「着替え」、持っていれば「ボール」。あと必ず「検温」を済ませて参加をお願いします。

雨天等による中止、及び会場の変更の際はクラブホームページにて前日までか、もしくは当日の朝に報告するので要確認の上、参加願います。

その他、質問やお問い合わせ等は、ジーベックスポーツクラブ スタッフ 鷹見(タカミ) 09050093814までご連絡下さい。

ブログ最新記事