【 新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川及びジーベックスポーツクラブの活動にたくさんのご理解とご協力、応援を頂きまして誠にありがとうございます。
本来であれば新年度となり、新たな体制でそれぞれの目標に向けて活動をスタートさせる所ですが、世の中の情勢を見ると日を追うごとに感染の広がりが増しており危機的状況が続いていると感じております…
ジーベックスポーツクラブとしては各カテゴリーで規模を縮小し、最大限の感染予防をした上で活動を一部再開しておりましたが、現在のウイルス感染状況、岐阜県内での感染者の増加、近隣地での感染の報告等の現状を受け当面の間、全カテゴリーで活動の自粛、休止を決定しました。
各カテゴリーで新年度の公式戦が控えている事や活動の自粛休止による影響を考えると難しい判断ではありますが、ジーベックスポーツクラブに関わる方への感染の可能性、また全所属選手及び全スタッフの親近者への感染のリスクが以前より増してきており、まずは活動より選手スタッフ及び関係者の皆様の安全健康を第一に考え、今回の結論に至りました。
今回の自粛休止に伴いたくさんの方々にご迷惑をおかけする事になるかと思いますがご理解とご協力をお願いいたします。
各カテゴリーの自粛休止期間は次の通りです。
○topチーム
社会人:4月30日まで
○ジュニアユース
U15:4月19日まで
U14:4月30日まで
U13:4月19日まで
○ジュニア
全カテゴリー(U6~U12):4月19日まで
その後の活動については情勢の動向をみながらその都度対応していきます。

ブログ最新記事