【 ご挨拶 】

FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

1222()に年内最後の活動となるトレーニング(蹴り納め)を行いました。

仕事や家庭の都合等で全員が顔を揃えることは難しかったですが集まったメンバーで良い雰囲気の中、蹴り納めとなりました。

今回のトレーニングで年内の活動を終え、来年112()の始動ミィーティングまでの間、チームはオフとなります。

今年は4月に1stユニフォームを新しくし決意新たにスタートを切りました。

そんな中、4月から始まった全国社会人県大会では二回戦敗退…7月から始まったクラブ選手権県大会では準決勝まで勝ち上がるも決勝へは進むことができずベスト4と「ここで勝てれば」と言う一戦で勝ち切ることができませんでした

1部リーグにおいても29 勝点6(12チーム中11)と大きく負け越し、2015年に県1部へ昇格してから5年間属していたカテゴリーから降格となりました

チーム状況が悪い中、上手く軌道修正ができずこのような結果となってしまい非常に残念な思いです

この結果をしっかりと受け入れ、2020年を未来へ繋げる年に、何年後かに「2020年の2部で過ごした年が大きかった」と笑顔で振り返ることができるよう大事な一年にしたいと思います。

最後に今年一年、FC XEBEC中津川にたくさんのご支援ご声援を頂きまして誠にありがとうございました。

応援してくださる方々と少しでも多く勝利の喜びを分かち合えるよう来年も選手スタッフ一丸となり精一杯戦っていきますので今後とも「FC XEBEC中津川」にたくさんの応援をよろしくお願い致します。

FC XEBEC中津川  選手スタッフ 一同

 

FC XEBEC (最新5件)

ブログ最新記事