【FC XEBEC中津川活動報告(スポンサー交流会)】

FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

先日、97日土曜日にFC XEBEC中津川ユニフォームスポンサーの「(株)ミュージーコーポレーション様」と初めてとなる交流会を開催し、お忙しい中にも関わらず社長はじめ専務、統括部長と出席していただきました。

社長からは激励のお言葉をいただき、選手達は改めて身の引き締まる思いで話を聞いていました。

XEBECからは活動報告や日頃の感謝の思いを伝えさせて頂き、短い時間でしたが交流をさせて頂きました。

まだまだ自分達の掲げる目標には程遠く、最近のリーグ結果についても良い報告が出来ておらずスポンサー様に申し訳ない思いでおりますが少しでもご厚意に応えれる結果を求め、活動を続けて行きたいと思います。

最後になりますが今回の交流会の会場としてご協力いただきました「ごはんcafeぱんど」さん遅い時間まで誠にありがとうございました。お酒も料理もとても美味しくいただきました。

特に料理はどれも美味しいものばかりですのでまだ行ったことのない方は本当オススメですので是非。

ごはんcafeぱんど

住所:〒509-9131 中津川市千旦林馬見岩平2612-3

■TEL0573-67-8298

■Instagram

https://www.instagram.com/gohancafepand/

■Facebook

https://m.facebook.com/pand.jp/?locale2=ja_JP

ブログ最新記事