【退団選手のお知らせ】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、残念ながら下記の選手の退団が決まりましたので報告させていただきます。

佐々木理人(rihito sasaki)

*生年月日;1995年1月31日(24歳)

*身長/体重;170㎝/58

*ボジション;FW

*背番号;11

*出身地;岐阜県中津川市

*入団年;2016年6月

*在籍年数;2年11ヶ月

*チーム歴;麗澤瑞浪高校〜FC XEBEC中津川〜厚木マーカスFC〜FC XEBEC中津川

佐々木選手はチームにとってなくてはならない存在でしたここぞという場面での得点やプレーの印象が強いですが陰での努力を惜しまない選手で日々向上心を持ってサッカーとXEBECに向き合ってくれていました

今回の退団は仕事の関係で遠方へ急な移動となり本人からも、これからリーグという時期で大変申し訳ないと悩みに悩んだ上での話でした。

非常に残念ではありますが佐々木選手が悩み抜いて下した苦渋の決断を尊重するとともに今後多方面での活躍を応援したいと思います。

ブログ最新記事