【退団選手のお知らせ】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、残念ながら下記の選手の退団が決まりましたので報告させていただきます。

■寺澤 利樹(toshiki terasawa)

*生年月日;1994年6月10日(24歳)

*身長/体重;174㎝/60㎏

*ボジション;MF

*背番号;6

*出身地;長野県下伊那郡松川町

*入団年;2013年4月

*在籍年数;5年10ヶ月

*チーム歴;飯田工業高校~FC XEBEC中津川

■寺澤選手は長野県の高校を卒業後、中津川市の企業へ就職した事をきっかけに入団してくれました。

入団当初と比べ技術的にもメンタル的にも大きく成長を続けていた選手の1人で今後の成長と活躍に大いに期待をしていましたが今回は職場の異動に伴い退団という決断になりました…

約6年という長きにわたりチームに貢献してくれた選手の退団は非常に悲しく、大きな戦力を失うことになりますが寺澤選手の想いをチームとして受け継ぎ活動していきたいと思います。

そして寺澤選手の多方面での活躍を応援したいと思います。

ブログ最新記事