【 FC XEBEC中津川 活動報告 】

FC XEBEC

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もFC XEBEC中津川をよろしくお願い致します。

昨年末から約三週間のOFFをはさみ1月13日(日)に例年通り始動ミーティングと初蹴りを行い2019年も始動となりました。
今年のミーティングも成人を迎える選手やそれぞれの予定で選手スタッフ全員が集まることは難しかったですが今年の目標や方向性、チームコンセプト、チーム体制等について約2時間話し合いました。
その中で今年のスローガンは『アントレッド』と決まりました。
フランス語で「助け合う」という意味で、チームが苦しい時チームのために走れるか…
仲間が苦しい時自分は何ができるのか…
と言った乗り越えなければならない時間や物事に対し、どう行動ができるか…それを考えながらプレーできるチームになることで本当に踏ん張ることができる強いチームに近づくのではないか…と昨年の戦いぶりを振り返りながら、また今年のコンセプト、目標などを踏まえ選手スタッフ全員で導き出しました。
このスローガンを胸に所属メンバー全員で昨年以上の結果を目指し、上位に位置付けるチームとの「差」を少しでも縮めることができるよう今年一年活動していきたいと思います。

今年も一つでも多くの勝利を応援してくださる皆様また、FC XEBEC中津川に関わってくださる全ての方々と共有するため全力で活動してまいりますので2019年も『FC XEBEC中津川』にたくさんの応援をよろしくお願い致します。

FC XEBEC中津川 選手スタッフ一同

FC XEBEC (最新5件)

ブログ最新記事