【 「こども サッカー教室」について追加のお知らせ 】

お知らせ FC XEBEC

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

先日からご案内しています「中津川市サッカー協会 創立50周年記念事業 こども サッカー教室」についてたくさんの方にお申込みを頂きありがとうございます。

お申込み期限について本日、11月10日土曜日までとなっておりましたがまだ定員に空きがあるため引き続き申込みを募集するとともに「当日参加も可能」とさせて頂きます。

中津川市の各クラブチームに所属している子供達も参加可能となっていますので、すでにサッカーをやっている子供達も…
サッカーをまだやったことがない未経験者の子供達も…
全ての小学生が対象となっておりますのでお知り合い、お友達などお誘いの上ご参加いただけたらと思います。

サッカー教室は参加無料となっており、参加賞の方も用意させて頂いておりますので引き続きたくさんの参加をお待ちしております。

※申込みについてはチラシをご参照ください。
チラシがない方も申込みに必要な項目をご連絡いただければ受付させて頂きます。
※当日参加の方は受付にてその旨をお伝え下さい。
※質問、問合せについてはチラシ下部の問合せ先からご連絡ください。

ブログ最新記事