【 FC XEBEC中津川 topチーム始動 】

お知らせ FC XEBEC

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もFC XEBEC中津川をよろしくお願い致します。

昨年末から約三週間のOFFをはさみ1月14日(日)に例年通り始動ミーティングと初蹴りを行いました。
今年も仕事等の都合で選手スタッフ全員が集まることは難しかったですが今年の目標や方向性、チームコンセプト、チーム体制等について約2時間話し合いました。
その中で今年のスローガンは『前進‼︎』と決まりました。
今年で岐阜県1部リーグも4年目の挑戦となりここまで降格こそま逃れているものの毎年降格争いをしており自分達の目標とは程遠い結果となってしまっています…
その現状を脱し、自分達が望んでいる、目指している位置まで前進しよう。
チームとしても個人としてもさらなるレベルアップに向けて出来ることに背を向けず前進しよう。といった考えのもと、このスローガンにしました。
全ての物事においてすぐに結果が付いてくるとは思っていません…ただ年末に選手として「頑張ったなぁ…」「成長できたなぁ…」と思えるよう、またチームとして昨年まで積み上げてきた物の上に大小関わらず積み上げることが出来たと感じれるよう今年一年を過ごしていきたいと思います。

今年も一つでも多くの勝利を応援してくださる皆様また、FC XEBEC中津川に関わってくださる全ての方々と共有するため全力で活動してまいりますので2018年も『FC XEBEC中津川』にたくさんの応援をよろしくお願い致します。

FC XEBEC中津川 選手スタッフ一同

お知らせ FC XEBEC(最新5件)

ブログ最新記事