【 ご挨拶 】

お知らせ FC XEBEC

【 ご挨拶 】

日頃はFC XEBEC中津川の活動にたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

少し前になりますがtopチームは12月20日(水)に年内最後となるトレーニングを行いました。
今年最後のトレーニング(蹴り納め)は平日のトレーニングとなり仕事などの関係で少数となってしまいましたが集まったメンバーで良い雰囲気の中、約2時間、汗を流し蹴り納めとなりました。
今回のトレーニングで年内の活動を終え、来年1月14日(日)の始動ミィーティングまでの間、topチームはオフとなります。

今年は春に開催された全国社会人岐阜県大会で初戦敗退…夏に開催された全国クラブチーム選手権岐阜県大会でも初戦敗退…県社会人リーグでは勝ちきれない試合が続き9位と下位に低迷し11月に開催したDREAM CUPでもリアクションの多いサッカーを展開してしまい今年のスローガンでもあった『action』がなかなか体現出来ず、XEBECらしく粘り強く戦えたのはリーグ最終節ぐらいではないかと思うくらいチームを立て直すことが出来ず今年を終えようとしています…

来季の県社会人1部リーグに参加するチームも決まり今年以上に厳しい試合が続くことが予想され今のままでは…と感じております。
明確となっている課題に対し全員で向き合い、克服して来年は最低でも今年以上の成績が残せるよう年明けのチーム始動からトレーニングを積み重ねていきたいと思います。

最後に今年一年、FC XEBEC中津川にたくさん応援を頂きまして本当にありがとうございました。
今年も不本意な成績になってしまい応援してくださる方々に結果という形でお答えすることが出来ず申し訳ない思いでいっぱいです…
毎回思う事は同じですが応援してくださる方々と少しでも多く勝利の喜びを分かち合えるよう来年も選手スタッフ一丸となり精一杯戦っていきますので今後とも「FC XEBEC中津川」にたくさんの応援をよろしくお願い致します。

FC XEBEC中津川 topチーム選手スタッフ 一同

お知らせ FC XEBEC(最新5件)

ブログ最新記事